マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:粗大ごみを捨てたよ

今日は朝から、ソファベッド?座椅子を捨てました。

 

お友達や家族には、私が捨てるのがたぶんソファベッドじゃなくて座椅子だから、廃棄代安くしてもらったらと言われましたが、面倒だったのでそのまま3000円分のシールを張って捨てておきました。

 

ただ部屋もすっきりしたし良かったです。

 

パピオがお弁当を詰めてくれましたが、昨日かったばかりのキウイフルーツを入れていました。

 

また、固くなかったのだろうか?と思いましたが、娘はちゃんと食べてきていました。

 

そうそう、最近テレビをみていないのですが(3年ぐらい)、久々に見てみたいのが「パリピ孔明

 

取り合えず、私の好きな向井さんとディーン様というなんということでしょう、見なければ。

 

どうやってスマホでテレビを見れるかなと調べていたら、Tverで見れると。

 

取り合えず、今初めてTverをダウンロードしてみた。

 

Amazon Primeとかも見ないので、初めてTverで見てみて、画質がいまいちでしたが、まいいでしょう。

 

女王蜂のアブちゃんも見れたし!