マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

忘年会なのかキックオフなのか

会社のビックプロジェクトが佳境を迎える中、新フェーズに入るので、キックオフしようと提案してみまして、いいねいいねと集まることになりました。

 

我が家から遠いのですが、えっほらいきます。

 

自撮り棒も持っていきます。

 

一応、祭事担当ということで、お金集めもいたします。

 

同じチームの人が、なんとなくこの人ドタキャンするだろうなとおもったら、お約束でドタキャンしております。

 

幸運なことに、当日キャンセルOKでした。

 

一応、複数部門と複数ベンダーさんというなかなかのメンバーなので自己紹介もしてもらいます。

 

ついでにゲームも想定しておりますので、会社から備品をいくつか借りております。

 

こんなにも張り切って、飲み会を盛り上げるアラフィフいるでしょうか。。。

 

いいんです、楽しければ。

 

意外にゲームも盛り上がりまして、2時間飲み放題でしたが、結局3時間ぐらいそこにいたようでした。

 

お店の人にも申し訳ありませんでしたが、良いお店でした。

 

最後、一人当たりの会計を間違えていてお金が足りないという事件がありましたが、なんとか精算して無事かえりました。