マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:父の日に実家へ

父の日は、今年は姉と父・母を連れて、中華料理屋に行くことにしました。

 

ただ、行くのは平日の木曜を予定しております。

 

ですので、昨日は実家に行って、ボーナスが出ましたので、少しばかりお金を渡してきました。

 

一応、独身の頃から、ボーナスが出たら渡しておりましたので、その名残です。

 

働いているので、あまりしょっちゅう実家にいっていないので、そのお詫びもありますね。

 

姉は1週間に1回は行っているそうです。

 

私は2週間に1回いっているかな?ぐらいですね。

 

近いのだからもっといかないといけません。

 

ちなみに、パピオや娘が付いてくることはありません。

 

帰り間際に母から

 

「お尻周りやせてきたね!」

 

と、ジムの効果を褒めてもらいました。

 

うれしいですね。

 

ちょっとジムの半年の効果の報告もしたいところですが、先日人間ドック行ったときに筋肉量を計っているので、その結果をみてまた報告したいです。