マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

結婚式記念日を失念する夫婦

結婚式記念日を失念していたため、急遽「肝胆亭」に行って、夫婦でランチをしてきました。

 

めずらしく(失礼)、肝胆亭が混んでいました。

 

息子さんが一人で作られているのと、お母さまではないと思うのですが、叔母様が一人でフロアを回しているので大変そうでした。

 

夫婦の絵を生成AI(copilot)で作ってもらったら、こんなことに。。。

 

 

日本人のイメージがひどすぎる。。。(苦笑)

 

先日社内で、生成AIのプロンプト大会にでて、テキストは負けましたが、画像では勝ちましたので、少し画像生成AIに自信を持っている次第です。

 

夫にも、生成AIについて熱く語っていました。うざがられちゃいますね。