マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

心と時間に余裕が出来て、自分磨きに勤しむ

仕事に余裕が出ました。

 

しかも4月には異動しますので、心に余裕が出来ました。

 

そういうことで、今もっぱら

 

1.ジムに通う回数を増やす

2.生成AIのプロンプトを毎日作る

3.市民英会話の講座の音読を頑張る

 

など頑張っています。

 

良いですね、プライベートが充実します。

 

ジムに通う回数を増やすのは、たまたまYoutube「OL毒女ちゃん」を見て、めちゃジム行っていました。

前まで夜遅くまで働いていましたが。。。。

やはり仕事一辺倒ではいけません、ワークライフバランス!!!

 

とはいえ、勉強も大事ですので、生成AIのプロンプトを作っています。

 

ChatGPT以外も使ってみています。 全然勉強できていないけど。

 

もう少しうまく使いこなしたいですね。

 

市民英会話の講座は暗唱しないといけないのですが、音が軽いと注意されています。

正直、録音してみて、わかるー!です。なんか軽いんですよね。

 

というわけで、いろいろしたいことがあって、それができる時間があるということは幸せなことです。

 

ワークライフバランス!最近見失っておりましたが、心がけます。