マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

雑誌STORYの付録がTATRASだよ

いつも、ファッション雑誌でみるのはSTORYなんですが、あまり買わないんですよね。

 

ただ、TATRASのノートPCが入る鞄が付録につくということで、気にしていましたが、すっかり月末を失念しており、たまたま娘と本屋にいって発見。

 

おっと、買っておこうと思って買いました。

 

ノートPC入れるのはいいですけど、ちょっと肩から掛けるタイプなので長い!!

 

子供にあげようか?っていったんですが、娘はタブレットだからちょっと大きいからいらないとのことでした。

 

前はINREDかの付録で、ミニーのキルティングの鞄の付録のをかって、それは微妙に小さく。。。

 

なかなかこれっていうのに巡り合いませんね。

 

そりゃ、付録ですから!!!

 

ただ、車で仕事行く人とかにはちょうどいいぐらいのノートPCいれです。

 

電車だとどっかおいてきそうですので、やっぱり自分の鞄に入れるほうがいいですね。