マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

壮行会で、美味しいイタリアンを

壮行会を開いてもらいました。

 

でも、お店は私が決めましたけど。

 

三宮にあります、SKさんに行ってきました。

 

www.sakaba-kitchen-sk.jp

 

飲み放題で、ワインを何杯のんだのでしょうか。。

そして、とても美味しかったです!!

 

コロナ明けて、少しお値段あがりましたが、結果としてこのお値段で飲み放題!いいです。

 

まずは前菜です。見習い?の女の子が頑張って説明してくれます。

変わったパスタ。

でも、クリームがとても美味しかったです!

お魚なのですが、アンチョビなのかなにかピリッとする味がついていて、とても美味しかったです!

お肉が鶏肉だって、みんなが赤ワインに変えていたので、笑っていました。

最後のアイスも美味しくいただきました。

この後、ラストオーダで1杯のんで、トータル3時間ぐらいのんびりしていました。

 

そして、昨日最終日でしたが、挨拶のあと、これをいただきました。

 

 

「かえっておいで」

 

ですね。

 

ありがたい話です。