マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

ストレス発散はショッピング!

基本的に私は、オンラインショッピングはしないのですが、ここ最近週末買い物に行っても、ココロオドル物がない。

 

娘の服とかは買いましたが、自分の買いたいものがない。

 

これはきっと、ここ最近送別会と称して、飲みにいくことにより、我儘ボディがさく裂しているからではないでしょうか?

 

体重を戻してから買おうという、深層心理が働くのか、本当にいいのがないのか、全く食指がうごきません。

 

ただし、見つけました!アウトレットにいけば買ってしまうコールハーン

 

ネットでスプリングバーゲンしていまして、初めて!買ってみました。

 

初回登録だと10%OFFクーポンがもらえると登録するも、そのクーポンがまさかメールに来ているとおもわず、使いこなせなかった、オンライン初心者のマミオ。。。

 

靴を3つ買ってしまいました。

 

一応目的はありまして、もともとコールハーンのドライビングシューズをもっていたんですが、もうこれがボロボロで。

店員さんにも最近このタイプはないんですと言われていましたが、見つけました!

※在庫品なのかなぁ~、でもいいです。

 

24cmばっちりでした!!

 

続きまして、去年夏の靴をすてたのか、ベージュの靴がなくなっていたので、何かあったとき用に。。。

 

これも24cmですが、少しいたい。これあとで原因がわかったきがします。

 

最後に、去年スリッポンでシルバーの靴をかっていたのですが、それもスリッポンなので結構もうボロボロなので、次買いました。

 

娘曰く

 

「マミオ、おんなじようなの買ってない?」

 

「いやいや、前はシルバーで、今回はゴールドだよ?」

 

ちなみに、去年かにかった、バレエシューズ。

 

これが痛いんですよね、、、同じ24cmでも、で原因がわかったきがします。

 

多分甲の浅い靴は脱げないように少し短めなのではないでしょうか?そのうえ幅も狭いので痛いのかなと思います。

 

ただ、黒のバレーシューズは本当長さもだいぶ短いので、もしかして何かミスなのかと思って、中のサイズ表記もみましたが、一応24cmです。

 

ただ、バレエシューズの折れ曲がるタイプの分なので、だいぶフィット感が重視されているのかもしれません。

 

取り合えず、いい買い物ができたので、テンションが上がりました!

 

ただ、オンラインだとバンバン買っちゃうので、要注意ですね。