マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

二日酔いだったけど、英語の市民講座行って来ました。

一日一ブログを目指しておりましたが、本日二日酔いとその後市民講座に行っていたのでかけていませんでいた。

 

昨日、会社のビアガーデンへ行こうの0次会でシャンパンボトルを2人でのんで、ビアガーデンはビールジョッキ大の2杯かな。

 

その後、行きつけのスナックで、ウィスキーの水割り2杯のんだだけなんだけどなぁ~。。。

 

 

と思って、思い出しました。

 

行きつけなので、自分で割っていたんですが、たぶん濃かったんでしょうね。

 

上司にも、「濃いよ!」って言われました。

 

カルピスみたいなものかとおもって、1対4ぐらいで割ったんですが、確かに上司のグラスは濃い色でしたね。

 

ということで、フラフラになりながら、市民英語が上期最終日ということで行って来ました。

 

その後2時間ほど寝て、ちょっとすっきりしたかな、していないな。。。

 

ジムはやめておこう、二日酔いで行ってはいけないということで、ブログを書いています。

 

今日もいろいろやりたいことがあるので、何かしておこうかなと思います。