マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:お弁当はないかわりにタルトケーキ(ちょっと欠けた)

いつまで、朝食の好き嫌いを言い続けるのか中学生。

しかし今日まで中間試験です。嫌いなもので食べずにいってお腹がすいてもいけません。しかたがないので、前日にタルトケーキを作っておきました。

イチゴの焼きこみタルトです。

40分焼いて、型を外すときに失敗!!せっかくのおいしいところが折れた。

娘はホイップクリームましまし~。

そりゃ、ポニコになりますよ。

そして焼きこみタルトのイチゴはきらいなので、ほじくり返されています。

今日で中間テストは終わりで、明日は採点日なのかお休みです。

なので明日の朝もお弁当作りはなし!明後日が出張があるのでお弁当をパピオにお願いするか悩み中。。