マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:チヂミは美味しい

チヂミは昨日の晩に食べた分をお弁当用に分けて置いておきました。

 

ただ、パピオがチヂミを作ったんですが、私は分厚いチヂミをいつも作るんですが、パピオは薄いチヂミを作っていました。

 

なので、結構パリパリしてそれはそれで美味しいですね。

 

私はいっつもふっくらチヂミを作ります。

 

 

でも、失敗しました。

 

卵焼き。

 

きっとスクランブルエッグにするかの悩みが出てしまったんでしょう。。

 

ぼーっとしていて、卵が固まりませんでした。うまく巻けませんでした。

 

今日からだいぶ寒いみたいですが、今日は会社に行きます。車で。。

 

朝は大丈夫そうですが、帰りが滑らないか心配。。。

 

明日は在宅にして過ごす予定です。