マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の中学生のお弁当:小松菜としいたけの醤油炒め

昨日の期末考査は、気持ちいい感じでテストの点が取れたそうです。よかったよかった。この調子であと2日乗り切ってほしいものです。

最近は仕事が忙しいですので、集中するために会社に行っています。

今日も朝から行って集中してこようと思います。

今日の中学生のお弁当

・鶏肉の照り焼き(ちょっと酢がきつかった)

・小松菜としいたけ

・卵焼き

キウイフルーツ

今日はパピオがつくって、久々海苔巻きしています。

おいしそうですね。

明日は試験最終日ということでお友達とランチして帰ってくるみたいで、お弁当はなしでいいそうです。

よかったよかった。