マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:バンバンジーサラダ

夏はバンバンジーサラダを食べたくなりませんか?

 

とはいえ、私の持っているレシピはバンバンジーっぽくないですね。

 

タレが違います。

 

使うのは、ささみとみょうがときゅうりです。

 

ただ、タレが和風ですね。

 

ただ夏のさっぱりして食べるにはもってこいですし、お弁当にも入れやすいです。

 

パピオが詰めたら、りんごが半分を占めてしまいました。

 

あとパピオは卵焼きにマヨネーズを付けるようです。

 

味をつけ忘れたのでしょうか?

 

最近仕事が忙しく、今週は土曜も仕事です。

 

とはいえ、在宅でできるのでありがたしですね。

 

娘は月末から期末が始まるので、2週間前ですが勉強道具を持って帰ってくるように言っています。

 

勉強道具を持って帰ってこないんですよね。

 

あと、体操服もこの3か月持って帰ってこないんですよね。

 

恐ろしい、JK。。。。