マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:それでも固いキウイフルーツ

パピオが前回いれていたキウイフルーツの残りを入れていました。

 

まだ固かったと思うのですが。。。

 

 

・ハンバーグ

 

・ひじき

 

・卵焼き(久々にパピオがつくっていました)

 

・固いキウイフルーツ

 

パピオはご飯はいつも1段です。

 

私は2段なので、ぱっつんぱっつんに入っています。

 

娘曰く、パピオの量でいいんだっていうのですが、2段にするとどうしてもいっぱいになってしまって。。。

 

昨日は娘が健康診断で、身長が少し伸びて体重が減っていたそうです。

 

でも、ちびちゃんです。成長曲線が早かったので、あまりここからは伸びないかなと思っていますが、がんばれがんばれ。