マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のエクササイズ:すごいガードルを買いました。

週末エクササイズに加えて、毎日5分~10分ぐらいのYoutubeを見て、下腹ぽっこり解消の運動をしています。

 

9月からしているから3か月ぐらいでしょうか。

体重は変わりません。むしろ飲み会が続いて太ったかもしれません。

 

ただ、ウェストには効いています!

-3cmぐらいにはなってきた気がします。

 

でも、座り仕事で姿勢が悪いから、座った時の下っ腹の浮き輪肉が出てくるんです。

 

いろいろ考えて、これガードル買ったらいいんじゃない?と思い立って、検索。

 

よくわからないけど、2022年お勧めガードルNo1のハイウェスト版を購入。

一番お勧めはこちらでした。

  ↓

「STYLE UPSTYLE UP レギュラーガードル(骨盤ガードル)」

 

私は、ハイウェスト版を購入。

それでも2700円ぐらいだったと思います。

 

多分レギュラーサイズだと、私の浮き輪肉がガードルの上にOnしたことでしょう。

なので、ハイウェストは良い感じです。

 

だがしかし、めちゃくちゃきついです。

 

最初、返品しようかと思ったぐらい、足が入りませんでした。

 

iPhoneSEより一回り大きいぐらいの太さって、、、無理です。。

 

ただ、お腹周りは少し緩いので、足からお尻にかけてがきついですね。

 

ガードルきつすぎて、トイレに行くのも億劫になって、おそらくこのままだと膀胱炎になると思います。

 

毎日は健康のために、ダメな気がします。

 

ただ、日ごろ在宅でいかにだらけた服で仕事をしていたかということが分かります。

きっとボディもそれに慣れて、我儘ボディになっていたんです。

ここで気を引き締めないといけません。

 

しばらくつかっていなかった「あすけん」というダイエットアプリ(食事と体重を記録)も使いだしました。