マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年は

子供の中学受験が終わり

子供のお弁当作りのためにブログをはじめ

コロナでつぶれたジムに代わり、週末エクササイズをはじめ

西国33か所の旅をはじめ

いろいろと始めた年でした。

 

2023年は、始めたことに対して、2023年内のゴールを立ててやっていきたいです。

 

  1. 英語のレベルをあげる(文法を意識して話をする。レアジョブのスピーキングテストのレベルをひとつあげて安定させる)
  2. ジムは週3回いって、1年以内に-3kg、体脂肪-10%を目指す
  3. 西国33か所を、2023年は、6か所はまわる
  4. 夏休みは海外旅行(無理なら国内旅行)に一ついく。
  5. ヤンキー座りができるようになる

 

もっとあるかもしれませんが、今やっていることの継続ではこんな感じでしょうか?

 

ヤンキー座り、なかなか踵がつきません。

後もう少しで、踵つきそうなんですが、ストレッチ頑張ってます。