マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

2024年もよろしくお願いいたします。

2024年、早々に除夜の鐘をつきに行きました。

 

夜11時ぐらいから移動しまして、鐘をついてきました。

 

ちょうど15年前、娘を妊娠中に夜中に行って以来ですね。

 

あのときは寒くて、あとで血がでてびっくりしましたが、今回は暖かく運動を兼ねていってきました。

 

昨年は11月に義理父がなくなり、12月には子供が良くないことをしてといろいろ下降していった運勢でしたが、今年は盛り返したいですね。

 

4月に大型システムが本稼働しますし、それを見届けたら新しいチームで新規一転頑張る予定です。

 

予定は未定ですが、一歩一歩ポジティブに頑張っていきたいです。

 

2024年したいことを考えてみました。

 

1.下腹をどうやったらひっこめれるか、今年は真剣に対処する。

 

2.西国三十三か所を、今年は6つ回る。

 

3.娘とボランティア活動を1年間してみる。

 

当然、英語や生成AIややりたいことはたくさんありますが、まずはこの3つを必達でチャレンジしていこうと思います。