マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:ビーフシチュー

晩御飯は久々のビーフシチューです。

我が家はビーフシチューの時はフランスパンが多いですね。

 

フランスパンとバタールの違いってなんなんでしょうか?

 

バタールのほうが少し柔らかい?

 

せっかくなので、ChatGPTに聞いてみましょう。

 

 

なるほどなるほど。

 

娘がこういうときのジャガイモを嫌うんですよね。。。。

 

ポテトサラダもごろごろしたものは嫌いますね。

 

結局それを食べるので、おかんは太ってしまうわけです。

 

いえ、いいわけですね。。。

 

なんか最近どんどん太っているのは、仕事が忙しく会社にいって、社食をがっつりたべていたからでしょうか。。。。

 

夏に向けて頑張ります。。。