マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

GWの間何をしたのか振り返ってみよう

今年のGWは大型の人は10日間連休だったのではないでしょうか?

 

私は、5日間休みと1日出勤して、残り4日お休みという状況でした。

 

2日間お休みをとりました。

 

ただ、前半は西国のお参りいったのでそれ以外の思い出がさっぱりありません。

 

後半は疲れていたのかジムに行っては寝ていた気がします。

 

これではだめですね、ということで、来週社内で生成AIの初心者向け説明会するので資料の見直しをしていました。

 

あとは、娘に勉強しろ勉強しろと追い立てているぐらいでしょうか?

 

英検準2級を受けるのですが、全く勉強する気配を感じません。

 

私はTOEICを久々に受けるので、本までは買ったのですが、全然していません。

 

親子とも怠惰に過ごしてしまった気がします。

 

夫は、会社の人と遊びに行ったり、ゲームしたりでしたが、特にGW感はなかったですね。

 

恐らく一人でネットフリックスのシティーハンターを見ていた気配を感じます。

 

ということで、まったりいつものお休みと変わらず過ごしてしまった私。

 

やはり休みって旅行いくとか立てておかないと、無駄に過ごしてしまいますね。

 

ただ、この休みの間の円相場の激しい動き。。海外行ってなくて良かったなと思いました。