マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:コウケンテツさんの豚肉と干し大根

やっとなんとか一週間を乗り切った。

 

お仕事で難易度が高いわけではないですが、良かれと思って発言したことが、裏目に出た週でした。疲れました。

 

そんな疲れに追い打ちをかけるように、そのメンバーで飲みに行ったので、もうこの土日はゆっくりしたいです。

 

 

サクッと作れる、コウケンテツさんの豚肉の炒め物。

 

あとは切り干し大根。

 

切り干し大根はちょっと時間かかりますが、日持ちするのでいいですよねー。副菜に。

 

今日は娘がお友達とコナンを見に行くらしく、何度もチケットは買えたの?と聞いてしまいました。

 

社交的になっていいことですね。