マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:ファミマの固めプリンと共に

今日のお弁当は、ハンバーグですね。

 

それとブロッコリーと卵焼き。

 

卵焼きを急いでまいたからか、ちょっと緩かったですね。

 

あと、スイカ

 

あまりプチトマトを買わないので、こういう色が入るのはいいと思います。

 

さて、私と娘が大好きなもの。

 

それはプリン。

 

娘は柔らかプリンがすきで、私は固めプリンが好き。

 

先日ファミリーマートでこんなものを発見しました。

 

固めプリン!

 

一時は、ファミリーマートのレトロプリンにハマっておりました。

 

固めプリンは本当に固くて、、、、

 

個人的感想としては、ファミリーマートのレトロプリンのほうが私はすきでしたね。

 

固さの中にほんのり苦味と弾力がある。