マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

久々のマクドナルド

急に寒くなりました。風がビュービューいっていますね。

 

えっと、娘にえらいことがありまして、、、、いろいろあって、、、ごにょごにょ

 

仕方がないので、マクドナルドを買ってきました。

 

グラコロです。

 

娘はダブルチーズバーガー、ピクルスなしを買ってきました。

 

グラコロは結構小さいです。

 

ただ、セットでポテトがついていますが、ポテトが結構ボリュームがあるので、お腹はいっぱいになりますね。

 

しかしマクドナルドってどうやって温めているのかしら?

 

持った瞬間は、あれ!?出来立てじゃない?って思うんですが、いつも中はあたたかくありません。

 

これがモスバーガーだと、毎回ポテトはやけどするんですが。

 

それでも、モスバーガーとくらべると2つかっても1450円ぐらい。

 

かなりお得なので、仕方がありません。

 

やはり安いからか、マクドナルドはすごい人でしたね。夜でも。