マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「一生モノ」

今週のお題「一生モノ」

 

これは31歳のときにかった、フランクミュラーの時計ですね。

 

昔の記事にも書いたようなきがします。

 

ちょうど病気をして、手術して、生きていた記念にかいましたね。

 

自腹で、誰も買ってくれる人がいないので。

 

そこからもうだいぶたちますね。

 

今はスマートウォッチなどがあるので、正直これからはこういう時計もいらなくなるかもしれませんよね。

 

ただ、娘によければ残しておこうとおもったら、自分の手首調整で調整したベルトがなくなりました。

ただ幸いなことに子供は私よりも小さいので、将来渡すことができるかもしれません。

 

これこそ一生ものですね。