マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

パピオの大腸スコープにお付き合い

パピオが人間ドックで2検体のうち1つ血便だったため、大腸スコープ(内視鏡)をしてもらうことにしました。

逆にいうと今までよく引っかからなかったなと。

 

忘れもしない、新婚のころ、トイレに入ったらなぜか血だらけでした。血だらけすぎて流れ切らなかったのか。。。

 

前日は朝ご飯だけしかたべず、元から昼ごはんもたべないし、仕事も遅く夜も遅かったのでもう食べないと。

 

ほぼ絶食のなか、当日のこなぞのドリンクをのみ、ずとトイレに行っていました。

トイレットペーパーの3/4ぐらい使い切ったのではないでしょうか?

 

結論として、腸はきれいで、痔だそうです。何痔でしょうか?

 

取り合えず24時間以上絶食しているパピオを連れて、ご飯を食べに行きました。

 

パピオは大人のお子様ランチ

 

マミオはハンバーググラタンです!

意外に美味しかったですが、人が少ないのは、少しお値段がするからかな。

 

この後お仕事再開して頑張りました。