マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

悩ましいですねぇ~。ずっと近くのケーキ屋さんに行きたいけどいけていないので、最近おいしかったものってのが思いつかないと思いつつ。。。

 

ただ、昨日食べておいしかったのが「まほろばのラスク」

 

まほろばのクリームパンとかは、近くのスーパにも売っているんです。

 

ただ、移動販売の車で会社に来てくれるので、それで最近買っているのですが、意外にお菓子が美味しいです。

 

娘は、まほろばのクッキーが好きです。

 

まほろばは、障碍者雇用の社会福祉法人のところで作られているようです。

 

でも、とても美味しくて私は大好きです。

 

また、いつも移動販売で売りに来てくれるおじさんもすごく優しくて。

 

年末のときには、「よいお年を!」っていったら、にっこり笑って「よいお年を!」と言ってくれました。

 

なかなか数を作るのが難しいのかもしれませんが、こういう企業が増えていくといいなと思います。

 

お値段も普通のお値段ぐらいですが、張り切っていつも大量買いしてしまいます。