マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

美白化粧品は何がいいか、肌に寄りけり

化粧品で特に美白はずっと長いこと「HAKU」を使っていました。HAKUが良かったかどうかはわかりません。

 

ただ、たぶんずーと使っていましたね。

 

子供を産んだときに、肝斑が出来たんですが、それが14年全然直らなかったんです。

 

肝斑って子供が生まれるときにできるんですが、普通ちょっとしたら治るのですが、なおらず。。。

 

車の運転免許証もなんんだかぼやーっと肝斑が目立つなと。

 

肝斑といえば、トランシーノが有名ですよね、飲み薬です。

 

確かによかったのですが、なにやら尿がすごい色になったので、私しょっちゅう膀胱炎になるので、ちょっと膀胱炎になりそうとかの症状の判断がつきにくくなるのでやめました。

 

そして、私は出会ったのです!

 

アスタリフトの美白美容液に!!!これが私はあいましたね。

 

これ10日ほどのお試しサイズがあって、なんどか試していいなぁ~って思っていたんです。

 

ただ、とうとう老人性のシミもできだして、どうしよう、レーザーするかと悩んで、最後ボトルでチャレンジしてから考えようということで、ボトルのアスタリフトをかって現在お試し中。

 

肝斑が結構きれいになってきました。これビフォーアフターの写真を撮っておくべきでしたね。

 

あとはシミをどうするかですが、肝斑が消えたら、シミ取りレーザーはしやすいので、まずは肝斑を少しでも薄くします。

 

頑張るぞー