マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

心機一転、新しい職場でスタート

人生、何度目のリスタートでしょうか?

 

転んでは起き、転んでは起き。

 

そのたびに、人の出会いに感謝です。感謝して、その感謝を忘れて、また旅に出てしまう、、、すみません。

 

ただ、今日からまた新しいスタートです。

 

前の職場はいろいろ勤怠が緩くて、楽なところもありましたが、昔はブラック企業で働いていたのです。

 

大丈夫です!やりきりましょう。

 

しかし張り切っていったけど、いまいち仕事が何か押し寄せている気配でもなく、、、

 

大丈夫かしら?取り合えずなんとかなるかしら。

 

あと、花粉症がまだ直らないので、ごみごみした小部屋で会議をしたら、むせて死にそうになりました。

 

月曜日とか特に、ほこりがたまっていてダメです。

 

取り合えず50%は在宅できるので、木曜と金曜は在宅にして、娘の春休み最後の宿題の面倒を見るか検討中。

 

再来週は飲み会続くし、早く我儘ボディをどうにかしないといけません。