マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

久々にお花を入れ替える

たまたまお仕事の帰りに、別要件でお店ぶらぶらみていたら、ドライフラワーのイベントの用のお店がありました。

 

もう閉店間際だったんですが

 

「わー、かわいいー」

 

と心の声が駄々洩れだったようで

 

「ありがとうございます」

 

と。

 

あれ?私、結構心の声が漏れている人?

 

ということで、新しいお花を用意いたしました。

 

わかりますでしょうか?

 

左側の花束がかわりました。黄色いのと白い箒みたいなのが目印ですね。

 

もう少し黄色をいれてもよかったですね。

 

そして、主婦の方がされているようなお店なのかわかりませんが、とってもおやすかったです。

 

1400円でした。

 

ありがとうございます。

 

これから黄色いお花で、元気に頑張っていくぞー!