マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

台風の進路が決まりません

8月29日の予報も一時間ごとにチェックしていますが、えー!?ですよね。

 

途中から、あれ?なんか予報円が重なっている。

 

そうなんです、なぜか1日停滞するようになりました。

 

どういうことですか。

 

大きさとしては大きくないけど、長雨だと危ないですね。

 

ただ、週末の雨の予報は長くはない。。。どうなるのだろうか。

 

もともと、今週運転免許の更新に行こうとしているのですが、いけるのでしょうか?

 

運転免許の更新の受け付けて、すごい短時間なんですね。

 

土曜はしていないので、日曜日勝負です。

 

取り合えず、金曜日は在宅でしのいで、土曜日はジムに行きたいんですが、どうなるのだろうか。。。