マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:鶏肉のグリル焼き

今日はお昼に車検に持って行ってきました。土曜日に帰ってくる予定です。

いつもは空いているのに意外に混んでいました。みんな夏休み前で点検とかしてもらっているんでしょうか?

 

今日の晩御飯

・鶏肉のグリル焼き(オイスターソースと醤油のシンプル味付け)

・小松菜としめじと卵焼き

小松菜ってほうれん草より安いけど栄養はあるからお買い得なお野菜と思うのは私だけでしょうか。

あと豆苗は2回食べられるし、、、よく買います。

これを作る前に、ガトーショコラも作っておきました。

朝ご飯はガトーショコラですね。

車を車検に出しているのを忘れて、今日会社に行く気満々でしたが、在宅にしました。またコロナ患者の数も増えているので、在宅にシフトしていってきていますね。

また太ってしまうわー。