マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:MEYERのフライパンGET!

木曜、金曜と東京へ行っていたので、スーパへのお買い物が行けていませんでした。

 

土曜は半年に一回の通院があるので、朝から病院で買い物にいけず。

 

日曜朝から張り切っていきました。

 

今日はMEYERのフライパンのポイントシールが集まるはず!ということで、パピオも連れて行きました。

 

ラッキーなことに、ポイントたまりました!

26cmのフライパンをGETしました。前はT-FALだったのですが、T-FALよりちょっと重いです。

以前、28cmのT-FALのフライパンも新しく買えましたが少し重いので、T-FALってそう考えたら大変優秀でした。

 

 

私の買いたいリストが着々とクリアされております。

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

包丁も、引き続き関西スーパのポイントをためて、MEYERの包丁をGETする予定。

 

となると、最難関は畳ですね。

 

畳の業者を探すのって、難しいですよね。

 

こういうのは、マンション専用掲示板サイトを用意して、畳業者ここ使いました!とか書くとかいうシステムにしたらいいのでは?

そしたら地元のマンションとか探して、よさげな畳業者を探すのだが。

 

そういえば近くの友人からは、エアコンクリーニングの業者を紹介してとかといわれて、会社の同僚がまさしく数日前にエアコンクリーニングの口コミサイトみたいなのでお願いしたっていてったんで紹介したけど、ちょっと怪しげなサイトでした。

 

もう少し信頼性の高いサイトがあればいいんだが。