マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:パピオがきれいに詰めている

朝は6時起きですが、6時では真っ暗です。

 

娘は6時40分に家をでるのですが、一時期そのころもまだ太陽があがりませんでしたが、今日は太陽があがってきました。

 

そろそろ春に向かっていくのかと思いきや、来週はめちゃくちゃ寒いらしいです。

 

嫌ですね。。。

 

さて、今日のお弁当はパピオがセンス良く詰めています。

 

さすが!美術部。

 

 

ふりかけは先日西国で和歌山にいったときに買ったものです。

 

 

子供のお弁当にと思って買いましたが、パピオが自分の晩御飯でも振りかけていました。

 

今日はパピオの誕生日。

 

あぶない、ケーキでも買ってこないと。

 

パピオに週末ご飯を食べに行きますか?ときいたら

 

どっちでもとのこと。

 

どっちでもだと基本的に私は却下にしますが、仕方がありません、誕生日なので。

 

早速お店を予約しました。

 

久々にカラオケもいくことにして予約しておきました。

 

最近予約がアプリでできるので楽ですね。