マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:菜の花祭りに行ってきました

菜の花祭りに行ってきました。

 

見事に咲いていました。

 

何かセクシーな人の撮影をしていましたが、正直ファミリー層が多い憩いの場で目のやり場に困るなというところでした。

 

そこを回避しながら写真を撮っておきました。

 

あと、先日3COINSでかった自撮り棒が活躍しました。

 

今までは3人家族の写真をとるのはなかなか難しかったですが、見事自撮り棒ですと後ろの背景もばっちり撮れました。

 

1点、風がきつかったので、もう髪の毛がえらいことになったことをのぞけばばっちりです。

 

その後近くの中華料理に行って、久々家族でのんびり晩御飯を食べて帰ってきました。

 

 

ビールうまい!

 

レタス包みが好きなんです。作るのもすきですが、お店のは別格ですね。

 

この後唐揚げがきましたが、取り忘れました。。。

 

この後とチャーハンがきましたが、写真を撮り忘れました。

 

小食の家族なので、ちょっと頼みすぎましたが、久々の外食、美味しかったです。

 

小食の娘が食べすぎて、帰ってきてからお腹を壊していました。