マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:セールで絶対に買うもの

皆さん、もう夏のセールは行かれましたか?

 

私は、軽くいきました。

 

絶対に、タオルは買わないといけません。

 

私のお気に入りのタオルは「ホットマン」ですね。

 

hotman.co.jp

 

薄いですが吸水性抜群です。

 

我が家はバスタオルを使わないんです。

 

なので、パピオ、娘、私のタオル×2枚になるので、計6枚がまず必要。

 

あと、キッチン、洗面所、トイレ×2枚でまた6枚必要。

 

あと足ふきマットも買いました。

 

大量です。大体半年ごとにタオルを変えます。

 

お気に入りだった柔軟剤が廃番なのかだんだん地元からなくなってきて、いろいろ柔軟剤を試していますが、どれもいまいちで、、、

 

段々タオルが黒ずんでいっております。

 

今年はスカートを2着かいました。

 

昔はタイトスカートが好きだったんですが、今はオフィスまで車で行くので、乗り降りしやすいフレアスカートがいいんです。

 

ただ、仕事にいけるフレアスカートって最近少ないですね。。。

 

困ったものです。

 

ひとつはめっちゃ長いの買いましたが、田舎のオフィスなので良いでしょう。