マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:子供の京都旅行のお土産

娘はパピオからお金をもらっていましたが、こっそり私も何かあったときようにお金を持たせて旅立たせました。

 

ただ娘にいったのは、御餞別をもらったら、ちゃんとお土産を買ってくるのよ!と。

 

ちゃんと買ってきました。

 

左がパピオ。

 

右がマミオ。

 

この京都感ゼロのお土産。。。

 

本人はすごいそっくりでしょ?と、ご満悦でした。

 

最近はお土産もいろいろあるから、子供も面白くて買ってきてしまうのかもしれません。

 

娘は自分にこんなものを。

 

姉に写真おくったら

 

新選組しっているのかな?」

と聞いてきたので

 

「オタクだから、大丈夫でしょ」と答えておきました。