マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

壊したというか、壊した記憶がないのに無くなったもの。

 

それが、IKEAでかった5つセットのタンブラーです。

 

おかしい、5つあったはずなのに、気が付けば3つになっている。

 

残り2つはどこにいったのか。。。

 

パピオ曰く

 

「割ったんじゃない?」

 

というんですが、割ったら気が付くし、そもそもIKEAのは割れない。

 

こういうのって安いもののほうが割れないですよね、100均のお皿とか。

 

そして先日久々にモロゾフのプリンを買いまして、代わりにモロゾフのプリンの瓶がコップ替わりとなりました。

 

結果よければすべてよし。