マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:娘を雑貨屋に誘う

ジムに行った後、ちょっと買い物に出かけました。

 

たまたま塾に行っている娘の帰り道のお店だったので、寄ってと連絡して寄ってもらいました。

 

結構かわいい雑貨がちょうどセールとかだったので、娘とウキウキ買い物をしました。

 

こちらはマミオの鞄。

ヒョウ柄が呼んでいましたね、私を。

こんなん買うんマミオぐらいやと言われながら買っちゃいました。

 

小さい化粧ポーチ。もう化粧ポーチは最小でいいんです。

これでうまく入るかはこれからのお楽しみ。

 

娘のお出かけ用のナイロンバッグ。

今度パピオとお出かけするのにどうかなと思ってかいました。

私はもっと違うのをお勧めしたんですが、、、

 

娘が最近Tシャツばかり買っています。何着もっているのか。

でも可愛いですね

 

同じような時計は持っているのですが、なぜかこれがいいそうです。

 

いつも黒いゴム一択なので、ちょっと細目でアクセサリーのついたのを買っていました。

 

こちらは、先日ムーミンの歯ブラシ立てが気に入って、違うのも購入してみました。

ちょっといまいちかもですが、、、、慣れるまで辛抱です。

 

10年以上、ニトリコーナンのお風呂のスリッパでした。

ということでおニューにしてみます。

 

スリッパはちょっとカポカポしますが、良い感じですね!