マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:誕生日プレゼント買ってもらいました。

9月はマミオの誕生日です。

 

毎年何を買ってもらうか悩むところなのですが、最近年をとったので石のついた指輪が気になる年になりました。

 

いつかはほしい「ポメラート」の指輪ですが、、、

 

今回はたまたま神戸大丸に出店していた「Cantaloupe(カンタループ)」さんで購入いたしました。

 

cantaloupe.base.ec

 

すっごい安いのから1点物で少しお値段するのまであります。

 

一番高いのは18金で一点ものは高いのは20万ぐらいしていました。

 

ただ、7000円ぐらいからでもありましたし、とても品ぞろえが豊富でした。

 

今回私は9月生まれですので、サファイアで、スターサファイアと言われるのを買ってみました。

台がシルバーなのが嫌だったのですが、このシルバーの細工の入ったのとでなかなか他にない感じでしたので、それにしました。

 

もう一つシルバーですが腐食防止しているのもあったのですが、それはシンプルなものでしたが、サイズが大きく断念しました。

 

もう一つこちらはお安いのですが、リングも凝っていまして、素敵で買ってしまいました。

ブラックダイヤモンドを砕いて詰めているそうです。

 

取り合えず、久々に指輪を付けるのを復活しようかなと思います。

 

今は、夫婦ともに結婚指輪をしていないので。