マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:Microsoft Bing上で画像AIで遊ぶ(DALL-E 3)

最近ニュースで、Microsoft Bing上で画像AI「DALL-E 3」が使えるようになったと。

以前ブログで、Bing Image Creatorについてお試ししたことを書いたことがあります。

 

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

早速新しいものにチャレンジをします。

 

前回はサイドバーに追加すればでてきましたが、今回は「Bing Chat」で使ってみましょう。

 

この右のマークの子をクリック!

早速、またまたグレートピレニーズで行きますよ!

 

できました!

またまた富士山とは思えないところを歩いているグレートピレニーズ。

 

取り合えず注意してみました。

 

謝っていますね、良いのを期待しましょう。

 

 

かわらないやないかーい。

 

アルプス山脈かーい。

 

なかなか難しいですね。