マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

 

急に休みになったら、心はどこかに飛んでいきますが、とりあえず寝ますね。

 

今日も、今日とて役に立たない上司と、仕事を押し付けてくる隣のチームの間に立ち、結果仕事を押し付けられるという出来事がありました。

 

もういいです、上司をあてにしません。隣のチームの仕事もいつも面倒みてあげていたけど、もうしません。

 

取り合えず3月で異動するので、粛々とこなして、異動するのみです。

 

あまりにものストレスで蕁麻疹がでてきました。

 

多分寒さとストレスと寝不足ですね。

 

とはいえ、いつも仕事もプライベートも全力投球なので、今日も朝から英語いって、昼からジムいって、夕方から友人と飲みに行ってきます。

 

気分がリフレッシュされたらいいんですけど。。