マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:冷凍しておくのが大活躍

木曜日が創立記念日で学校がお休みだった娘。

金曜日のお弁当悩むなぁ~、あ、冷凍したつくねがあった。

 

冷凍したブロッコリーがあった。

 

もう、それでいいやーん。

 

てなことで、卵だけ焼いて詰めておきました。

 

それでも15分はかかるのに、世の中のyoutubeとかで20分で晩御飯作りましたとかはいったいどういうお料理なのだろうか。。。。

 

今週は仕事の忙しい1週間でしたが、そこに最後に事件が。

 

11月9日に海外子会社から人がきて、ディスカッションするチームに選ばれましたと。

 

すみません、ビジネス英語は出来ないんですけど、なぜに???

 

取り合えず、微笑みで1時間乗り切ろうかな。

 

先にお題だけ教えてもらって、ChatGPTに頑張ってもらおうかしら。

 

それこそChatGPTプロンプトで遊ぼうセッションも開催する予定なので、そのスクリプトも作らないといけないし、まだまだドタバタしそうですね。