マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

ひな祭りはちらし寿司

ひな祭りが日曜日でしたので、手巻き寿司にするか、ちらし寿司にするか悩みましたが、ちらし寿司になりました。

 

パピオが急遽日曜出勤になったので、タイミングが合わないと手巻き寿司は楽しくないので。

 

ということで、娘が大好きなサーモンたっぷりちらし寿司。

 

完食していました。

 

ついでに、翌日のお弁当もちらし寿司。

 

酢飯はちょっと固くなっちゃうんですが、いれておきました。

 

こちらもまた完食していたので気に行ってくれたのでしょう。

 

さぁ、最後の期末テストがきました。

 

娘には、焦らなくてもいいから、後悔のないようにといっております。

 

期待せず、失望せずで待っておきましょう。