マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

またChromeのツールバーのフォントがおかしくなった

去年の10月のころに、Chromeのブックマークとかツールバーのフォントがおかしくなった件、以下の記事で対応しました。

 

また、2004年3月ですね、なりましたね。

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

ただ、今回同じように「chrome://flags/」の「Chrome Refresh 2023」を触るけれども、どうにもならない。

 

Refresh2024とかないのか?とか調べるけど、ないなぁ~。。。

 

 

さっそく、4日前のツイッター(X)で対応した人を発見しました。

 

次は、「Customize Chrome Side Panel」だそうです!

 

こちらをDisabledにしてください。

 

私はこれだけで、ブラウザを再起動して直りました!

 

本当、気持ち悪い事象ですよね。

 

ぜひ、みなさんもお試しください。

 

しかし最終的にはこの微妙なゴシック文字をデフォルトにGoogleはしたいのかもしれませんね。