マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

ちょっと赤いのが多いお弁当

なんか色のバランスが悪いなぁ~とおもったら、緑が足りないですね。

 

どうみてもブロッコリー入りそうだけど、パピオはギューギューに入れるのをいやがるので、こんな感じですね。

 

昨日は娘が塾で遅いので、パピオとワインのんで、語りあっていました。一方的に私がしゃべっているだけですけど。

 

パピオも4月からは新しい仕事に着手するみたいで、ちょっと聞いてみました。

 

あまりお互いの仕事の話はしませんが、こういう風に意見交換できる環境も大事ですね。

 

愚痴になりすぎないようにしないといけませんけど。

 

1週間もあっという間に過ぎてしまいます。ジムにも行けるかなと思いつつ、だんだん仕事が佳境を迎えてきました。

 

とはいえ2月は会社のボランティアのほうのイベントもあり、うーん、もう少しChatGPTを頑張らないといけないですね。

 

プロンプトを勉強しないといけないなぁ~。。。。あと3週間ぐらいちょっと頑張ります。