マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のレアジョブ:Ernest Tubb Record Shop

f:id:mamiotopapio:20220402191819p:plain

今日のレアジョブ

「Famed Ernest Tubb Record Shop in Nashville up for sale」

カントリーミュージックで有名なのか、、「Ernest Tubb Record Shop」が時代の流れで閉まりますというお話です。

 

そりゃそうですよね。。。だって、みんなyoutubeapple musicやらで聞きますもん。

と、英語で雑談していました。

そろそろ、丁寧にしゃべる方法を考えないと、いつまでたっても単語です。

 

ただ、お弁当に向けて全集中なので、勉強方法についての計画はGW以降になりそう。

 

今はお弁当の具材も興味ありますが、下手くそすぎる写真をどうしたらいいかも悩み中。

いっぱいすることがあるってことは、楽しいですね。ワクワク。

 

【直近したいこと】

・お弁当のレパートリーを増やす

・ブログの写真の撮り方を考える

・子供の中学校のロッカーに1つ棚板を用意したい!(100均で26*40cmの網を用意したけど、幅が0.5cm足りない。どうしたらいい。)