マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:パピオが詰めたよ

今日はパピオがお弁当を詰める日。

かつ、英会話を6時半から入れたので、忙しい。

レアジョブは月替わりは契約の関係なのか先生のオープンが少ないので、何回もサイトアクセスして、やっと親しい先生の空がでたので予約しました。

しかも、先生がなかなか入ってこなくて、Wifiの調子が悪く再起動とかしていたそうです。めっちゃ汗かいたーっていいながら、タオルで汗ふいていました。無事開始できて良かったです。

パピオも娘の背が伸びるように、小魚のふりかけでオニギリを作っています。

・生姜焼き

・ひじき(関西スーパのひじきの元はおいしい)

・卵焼き

・ピンググレープフルーツ

今日はえらくかわいいオニギリを作ったパピオです。
先月は残業が結構多めだったんですが、今月もちょっと危ない。なんといっても営業日数が少ないので。。

がんばるぞー