マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の朝食:再度クッキーを作る

昨日事故の影響で、パピオの実家に帰ることを断念。

で、我が家の母親から「クッキーを作ったんだったら持っていきなさい」とのことで、再度クッキーを作成。

連続して作ったので要領よく作れました。

絵は要領よくかけませんので、相変わらずおかしいものもありますが、ほぼ子供がかいたのでいいでしょう。

 

今日こそは早く出発します。

とはいえ、事故に巻き込まれたらどうにもならないのですが。。

昨日みていたら、下りで朝9時前には事故があって、13時まで解消に時間かかって、その後また事故ってました。ただ、上りで今度事故が同じように何回かあって、最後30km越え渋滞になっていました。どうも事故ばかりなので、慣れない人が運転しているからなんでしょうか。。。狭くはない高速道路なんですが。