マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:ささみのバンバンジー?

昨日は多忙な一日でした。

1.娘の服を買いにお出かけ

2.ランチは異常に空いていたアイリッシュバル

3.カラオケにハマっているのでカラオケ

その後、パピオと娘はゲームをしていますが、私は粛々とご飯の準備です。

パピオの実家からもらったミョウガときゅうりで、ささみのサラダを作ります。

メインがちょっと貧弱なので、パピオの実家からもらったトマトと卵の炒め物と、ラタトゥイユの副菜を用意しました。

この後、翌朝食べるようにバナナタルトを作っておきました。
が、この後事件が。。

かなり綺麗にやけたのに、どうもタルト型の周りにオリーブオイルで型どりしやすいように塗る作業を雑にしたのか、型抜きがうまくいかず。。結論、おいしそうなこのタルトの耳が型に半分引っ付きました。悲しい!!