マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:今週のお題に挑戦

今週のお題は、この夏に見たい作品だそうです。

 

最初このお題を見た時、今見たい映画とかを書くのかと思いましたが、違いますね。夏に見たいものです。

でも、夏といえばやはり夏休みで大作映画を見てきた気がします。なので、ジュラシックパークジュラシックワールドシリーズは外せませんね。

もう見ちゃったんであれですが。

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

そうそう、先日ジュラシックワールド見に行ったら予告で「SLAM DUNK」の冬公開の予告をしていましたので、一気見するのはいかがでしょうか?

記憶があいまいになっているところも多いと思うので。

ただ、アニメで見たいし、漫画でも見直したいところですね。

安西先生を久しぶりに見て、ここ最近の仕事のストレスを軽減したいです。