マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:マイルーティンは毎日英語

今週のお題「マイルーティン」

マイルーティンって何かあったかしら?と思いましたが、ありました。

毎日レアジョブをしています。

土日はどうしても予約がとりずらい時はありますが、基本毎日しています。

もう2年以上していますので、373.5時間経ちました。

多分1年ぐらいDailyNewsArticleをしているきがします。

先日もブログに書きましたが、若干飽きてきてしまったのは否めない。

記事が面白くないのが一番の理由。

それでも毎日できるのは毎朝のルーティンになっているからですね。

 

先日TOEICを受けて衝撃の結果が。。

Reading(文法)がめっちゃ落ちていました。理由は1つだけ思いあたるのが、問題ページがひっついて2ページめくれて気が付かずにそのままといたんですよね。

でも、ちゃんと書き直したと思うんだけれども。。

 

悔しいので、ちゃんと文法の本も買って頑張ろうと思います。

英語のInputにスタディサプリ

英語のOutputにオンライン英会話

がいいよっていうブログの記事を見ましたが、どちらもしていますが、InputとOutputに結びついていない気がします。

 

もう少しそのあたりを意識して頑張らないと。